ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない

アクセスカウンタ

zoom RSS 板橋Cityの応援に行ってきた!

<<   作成日時 : 2014/03/23 17:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



本当は参加したかったこの大会。
でも、先週末にトレイル75kmの
大会予定を入れてしまい、
エントリーせず、
なのに、トレイルの大会は中止。

やむなく応援行ってきました。
画像



知り合いがたくさん出るし、
自宅から最も近いフルマラソン!

みんな、目標に向かって
一生懸命に、走ってる。
苦しい、ツラい、けど、
あの感動のゴールが待っている。

一年に、一度お会いする、
kummyさんにも、走りながら会えた。
あの状態で、渾身の走りをしている、
やはり、感動しました。

ハーレーさん、
会えなかった(^^;;

朱美さん、
ベストは狙わず、
ゆとりのサブ4に見えたな。

思い返すと、
あれが、ブッチャーさんだったかと
思われる、笑顔の走り。

himeさん、
予想外の撃沈で、会えず。

京子さん、
ベスト狙いの、サブ4狙いだったけど、
最後4kmを伴走させてもらいました。
サブ4は残念だったけど、
やはり、目標目指して走る人との
ランは気持ち引き締まります。

皆さん、お疲れ様でした。
やはり、感動しました。
画像





ゆっくり休んで、
また、走りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストサムライ! トレイル上越国際でのゴール。
画像
トップ
プロフィール

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
板橋Cityの応援に行ってきた! ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる