ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都マラソン完走&ベスト更新!

<<   作成日時 : 2014/02/17 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は、京都マラソン走りました。
雪の京都?と思いきや、
前日の雨で、雪なし。
結局、
東京駅に行くまでの、
雪シャーベットのジュクジュクが、
最大の難関だった(^^;;

天気も良くて、
冷え気味がマラソンに程よく、
風がまぁまぁきつかったのを除けば
マラソン日和!

京都マラソンは
アップダウンが多くて
みんなファンラン。
俺もファンラン!
が、ラン友に、
30km走のペーサーを頼まれ、
キロ4分30秒で走ってたら、
調子よく、
30km超えても、
そのまま走り続け、
最後、ペースが落ちたけど、
なんと、
グロス2時間12分53秒、
ネット2時間12分40秒で、
ゴールしてしまいました。

自己ベスト更新です!

ありゃ、ファンランはどこへ?
八ツ橋も食べず、走って走って、
ゴール?

でも、このアップダウンのコースで
自己ベスト更新は嬉しいです。
4分9秒、更新しました。

なんか10分切りが見えてきました。

よし。


詳細は後日にて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
PB更新おめでとうございます。
4分半のぺーサーの時点でファンランとは言えないけど、軽くこなしちゃうところがすごいです。
この分だとあと3回のフルでサブスリーかな?
ハーレー
2014/02/17 21:16
ハーレーさん
ありがとうございます。
今回はすごく楽な走りができました。
サブスりー、なんて無理無理!
"ジョー"
2014/02/19 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストサムライ! トレイル上越国際でのゴール。
画像
トップ
プロフィール

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
京都マラソン完走&ベスト更新! ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる