ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝田全国フルマラソン無事完走!

<<   作成日時 : 2014/01/26 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


今日は、
勝田全国フルマラソンでした。
このために、
かなり練習を積みました。

しかし、
やり残した練習もたたり、
強風や天候不順で、
ベスト更新はなりませんでしたが、
グロス3時間19分41秒、
ネット3時間18分32秒。
なんとか完走しました。

これまでの練習や
レース・レポなど
書いていこうと思いますので、
詳細はまた後日にて。

そこそこ走れるようになっての
ここ5つの大会のなかでは
最もキツい大会でした。
精神的にも肉体的にも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
練習してきたからこそ悔しいでしょうね。
それでも20分切れてるし、良かったんじゃないですか?
次回は更新頑張ってください。
harley
2014/01/26 21:43
お疲れさまでした〜!私もかなり練習しましたが更新ならず…悔しいですが、また一緒に頑張りましょう!!コメありがとうございました♪
kummy
2014/01/28 16:21
ハーレーさん
ありがとうございます。マラソンなんで、気長にチャレンジしていきます。
ラストサムライ"ジョー"
2014/01/29 15:06
kummyさん
前半のペースに悔しい思いが見えましたよ。
お互い頑張りましょう。
ラストサムライ"ジョー"
2014/01/29 15:07
 はじめまして。東京マリン西新井です。
唐突なメールで失礼致します。
 1月よりトライアスリート、マスターズスイマー、オープンウォーター愛好者のための早朝スイムを開設致しました。興味やお時間ありましたら、ブログや東京マリンのHPを訪問下さい。
 今回足立区にお近い方に連絡させていただきました。寒い日が続きますが、トレーニング頑張ってください。失礼致しました。

 ブログ;http://marin1019.seesaa.net/
東京マリン西新井
2014/02/08 13:16
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
萌音
2014/02/11 15:28
萌音さん
訪問ありがとうございます。
勝田の報告が遅れててすいません。。
"ジョー"
2014/02/13 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストサムライ! トレイル上越国際でのゴール。
画像
トップ
プロフィール

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
勝田全国フルマラソン無事完走! ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる