ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばフルマラソン無事完走!

<<   作成日時 : 2013/11/28 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


遅くなりましたが、
つくばフルマラソンに参加して、
無事に完走してきました。

なかなか暑い大会になりましたが、
最後まで走り切れました。

タイムは、あまりパッとしない、
3時間17分9秒。

ベストを狙いにくるランナーが多い、
つくばフルですが、
確かに、コースはフラットで、
走りやすかったです。

また後日、
詳細はレポにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
あと5℃涼しければ、せめてPB更新できてたかもね。
次頑張りましょう!
ハーレー
2013/11/28 22:05
ハーレーさん
いやいや、ハーレーさんもナイスランでしたね。
ジョー
2013/11/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストサムライ! トレイル上越国際でのゴール。
画像
トップ
プロフィール

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
つくばフルマラソン無事完走! ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる