ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に走っております!

<<   作成日時 : 2013/11/08 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ブログのおサボリ、ご容赦(>_<)

しかし、
元気に走っております!
右足首に違和感があるものの、
なんとか、なるわさ、みたいな調子!

ウルトラの癖が抜けず、
ゆっくり、走る癖がついて、
全く、スピードがでません。
言い方はカッコイイですが、
簡単に言うと、
怠けてる、ってこと。

今月のつくばフルに向けて、
徐々に、スピードアップ練習してます。

火曜はハーフ走、キロ4分45秒+5km。
水曜は、高尾山トレイルラン25km。
平日連休も、ランに集中。
少しは追い込めたかな。

今月はもう100km超えてますね。

先月は斑尾や前々月の信越の疲労で、280km止まりだった。

改めてスピード練習すると、
ウルトラではない、
ランには必要なポイントがたくさん
あることに気付きますね。

また、ひとつひとつ、
ランを組み立てていく、
時間もあまりないですが、
ファイト〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうっか。やっぱり私もさぼってたってことですね。
うすうすは分かってたんですけど・・・。
harley
2013/11/09 01:15
harleyさん
はは。フル的なランも、トレーニングのひとつとしてしっかり走っておくことも大事ですよね。。
なかなか、ロングトレイルやると、気持ちが向きませんがね〜。
"ジョー"
2013/11/10 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストサムライ! トレイル上越国際でのゴール。
画像
トップ
プロフィール

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
元気に走っております! ラストサムライ“ジョー” 伝統と挑戦を忘れない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる